先日、H様から正式に窓リフォームのご契約をいただきました。

 

 

1階だけの予定でしたが、1階の窓と2階の寝室、そして玄関もカバー工法でリフォームすることになりました。

 

 

 

玄関と勝手口は、YKK apのドアリモにする予定です。

こちらはカバー工法といって、既存のドア枠に新しいドア枠を被せる工法なので、リフォームにも時間がかからず、壁を壊す工事にはならないので費用面でも経済的です。

 

 

※画像はYKK apの公式サイト「プラマードU」より引用しています。

 

窓は二重サッシ「プラマードU」を使用する予定で、戸先錠を使うことで、窓の開け閉め、鍵の開け閉めをワンタッチで両方一緒に行うことができます。断熱性や遮音性もアップするので、リフォーム後は、より快適にお住まいいただけそうで、これからが楽しみです!

 

二重サッシは費用面でもお手頃で、補助金の還元率も高いので、今、とてもおすすめの窓リフォームです。

いよいよ4月15日(土)・4月16日(日)は窓断熱リフォームの勉強会も開催いたします。

費用のことや工事期間のこと、ちょっとした疑問など、この機会に聞いてみられませんか?

まだ空きがありますので、お申し込みお待ちしております!

 

窓断熱リフォーム勉強会のお知らせ・ご案内はこちら!