開催日:4月15日(土)・16日(日)

[第一部]10:00~11:00 

[第二部]13:00~14:00

[第三部]15:00~16:00

定員:各回5組(先着順) 会場:TOTO・YKK AP 熊本コラボレーションショールーム

住所:〒860-0832 熊本県熊本市中央区萩原町17番地53号

 


 

窓のリフォームで最大260万円の補助金が始まっていることはご存知でしょうか?窓は断熱リフォームの中で最も手軽で、その効果も高いため、いま最も人気のリフォームとなります。

 

●冬の朝、なかなか布団から出られない。 

●窓の結露、湿気やカビが気になる。 

●冷暖房費が高いと感じたことがある。 

●リフォームは気になるけど予算感が分からない。

 

そんなお悩みを抱えていらっしゃる方にオススメする内容となっております。

この勉強会では、実際にお客様にお出ししているお見積りと給付される補助金額も公開します。一部ここでもご紹介しますね。

 

 

いかがでしょうか?

上記の施主さまは、70万もお得に快適な暮らしを手に入れられました。

 

リフォーム箇所によって、新しいサッシを取り付ける「カバー工法」と、費用を抑えられる「内窓設置」を組み合わせ、予算内で最も費用対効果が高くなるよう施工いたしました。お客様からは「施工が終わったその日から家の中が全然違う!」とありがたい声もいただいています。

 

窓を変えるだけでそんなに変わるの?と思われる方もいるかと思いますが、窓は熱の出入りが最も多いと言われているんです。

 

 

窓の断熱リフォームは大変好評のため、期間を待たず国の予算上限に達してしまう可能性が予想されます!ご検討中の方はこの機会にぜひ、ご参加・ご相談ださい。

 


 

お申し込みは「お電話」または下記「問い合わせフォーム」から!

※本フォームにてお申込後、弊社からのご連絡をもって予約確定とさせていただきます。