断熱性能が高い家って、どんな感じ?
興味はあっても、実際に建てて暮らしてみないとわからない、断熱住宅の住み心地。
その実力を実際に体験することができる見学会を、来週開催いたします。

会場は、代表有江が実際に暮らしている自宅。
寒さが身に堪える冬に、使っているのはなんと14畳用エアコンひとつ。
暑さが厳しい熊本の夏でも、エアコン2台で快適に暮らしています。
(参考:断熱性に優れた住宅は快適かつ経済的)
ブログなどで常々お伝えしている、高気密・高断熱住宅の快適さ。
写真や文章では伝えきれないその気持ち良さを、ぜひ皆様にも体感していただきたい! と、
寒さのピークの1月に体験の機会をご用意することにしました。
【代表が実際に暮らす家で!! 断熱体験会】
日時 1月24日(土)、25日(日)
時間 10:00~ / 13:00~ / 15:00~
(各回予約制にて)
※平日をご希望の方も、ぜひお問い合わせください。
会場 860-0068
熊本県熊本市西区上代10丁目9-8
(敷地内に駐車場あり)
断熱体験会へのお申込みはこちらから! (googleフォームに移動します)
断熱性能の高さと室内の快適さは、非常に密接な関係があります。
新築での家づくりをお考えの方も、そして断熱リフォームをご検討中の方も、
自宅で快適に、健康に、そして経済的に暮らすことの大切さを実感していただければと思います。
週末は、ぜひご家族皆さまで、ありえの家のあたたかさを体感しにお越しくださいませ。
