2月25日(日)に、くまもと森都心プラザにて、第5回となる家づくり資金計画セミナーを開催いたしました。

今回は3名の方にご参加いただき、皆様メモを取ったりしながら、熱心に話を聞いていらっしゃいました。

 

 

今回も住宅のエキスパートを講師にお迎えし、住宅会社を選ぶ時に考慮すべきポイントや、あまり話を聞くことがない、家を建てた後に発生する費用について、具体的な金額を提示しながらお話していただきました。

 

質問コーナーでは、住宅の断熱性能についての質問が多く、皆様、住宅のデザインや間取りだけではなく、家の性能面についてもしっかり考えていらっしゃることが伺えました。

 

毎日住む家だからこそ、より快適に住める、居心地の良い家づくりを行っていただき、金銭的な負担もより軽くなるように、今後も常にお客様目線で、対話を繰り返しながら家づくりを行っていきたいと思います。

 

断熱住宅については、高い技術力と自信をもつありえの家。

ZEHビルダーとして最高ランクの☆6の評価もいただいています。

小さなことでも、疑問質問はなんでもぶつけていただければと思いますので、お問い合わせだけでも大歓迎です!今後も皆様の、よりよい家づくりをサポートさせていただきます。