先日、これから増改築を行う予定のお客様と一緒に、TOTOとYKKapのコラボレーションショールーム、そしてクリナップのショールームに行ってきました。

 

 

 

実際に展示品を見ながら、キッチンやトイレなどの水廻り商品の選定を行いました。

 

 

 

水廻りで使うものは、毎日使うものだからこそ、実際に目で見て、確かめて選びたいところです。

実際にショールームで展示品を見ていただくと、細かい部分が確認できたり、リアルにイメージもできるのでいいですね!

 

 

 

TOTOのショールームに行った後、クリナップのショールームにも行ったのですが、そこで、展示品限りのお得なキッチンとカップボードのセットを発見!

 

 

三段構えの食洗器や、お湯を入れるだけで勝手に内部洗浄してくれる洗えるレンジフードなどがついた、機能性抜群の定価450万円ほどのキッチンセットが、信じられない価格で販売されていて、その場で購入することになりました。ガスをIHにしたり、多少変更する部分もありますが、その工事費を差し引いても、通常よりも100万円ほどお安くご提供することができ、お客様も大変満足されていました!

 

ラスト1点のキッチンセットを約100万円もお得に購入できた、とってもラッキーなお客様。

実際にショールームに足を運ばれたからこそ手にされた幸運で、嬉しい出来事でした。