お施主様のご厚意で見学会を開催させていただきます。

 

日程:8月8日(土)、9日(月・休)

10(火)~20(金)も事前予約でご覧いただけます

時間:AM9:00~PM5:00

会場:〒861-5262 熊本市南区浜口町付近

https://goo.gl/maps/nuMSN6QWnhctVvhz7

 

今回のお住まいは、BELS(建築物省エネルギー性能表示制度)の最高ランク5つ星を獲得した住宅になります!

厳しい暑さの今だからこそ、断熱の魅力を最大限に体感いただけます。

その性能値は、Ua値:0.5W/(㎡・K ) C値:0.2(㎠/㎡)断熱に詳しい方なら見過ごせない数値ではないでしょうか!

 

コロナ禍で家にいる時間が増えて、エアコンをつけっぱなしでもこう断熱なら節電になるから電気代は8000円/月程度に!エコな暮らしのほかにも、室内熱中症のリスクが減少、小さいお子さまのあせも対策などなど、ご家族の健康にも貢献します!

 

この機会にぜひお越しください!部屋を涼し~くしてお待ちしております!

 

※新型コロナウイルスの感染予防のため、予約制にて行います。

 応募者多数の場合は先着順となりますのでご了承ください。

 

以下申し込み情報――――――――――――――――――――――――

電話または公式LINEにてお申し込みください。

 

電話番号:096-247-6277

 

友だち追加