こんにちは。「ありえの家」です。
 
先週末は、このブログで先日お知らせいたしましたが、内覧会がありました。
ありがたいことにお天気にも恵まれ、本当に気持ちのいい両日を迎えることができました。
 
ご来場いただいたお客さまは、10組ほどでそのほとんどの皆さまから”14畳の小屋裏収納がいい”と大変ご好評をいただきました。
 
今工事中のF様からも「今からでも小屋裏収納をお願いできますか?」とのお申し出がありました。
ギリギリのタイミングですが、何とか対応してみようと思います。
本当は断熱や外壁仕上げなど、伝えたいことが山のようにあったのですが、小屋裏部屋に興味を持っていかれてしまいました(笑)
 
また近所では同時に見学会も行われていたようで、足をお運びいただいたお客さまからは「ここが一番いい」、「50件くらい見て廻ってるけど、ここはいい家だ!」など嬉しいお声を沢山いただくことができました。
本当に嬉しい瞬間でした。
 
実際、家を見ないとイメージも湧きませんし、具体的なプランも立てることができません。
また、定期的に内覧会は行う予定ですのでぜひこんな機会に、お訪ねいただけたらと思います。
 
ありえの家は断熱などにもとことんこだわり、アフターフォローも万全です!
新築やリフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。