こんにちは。「ありえの家」です。
 
今日は、先日リフォームが完成したヘアーサロンハルキさまをご紹介したいと思います。
 
ハルキさまとは、もう15年以上前に勤めていた会社でリフォームしてからの付き合いで、私自身も定期的に髪を切っていただいているサロンです。
 
熊本地震で災害を受け、その復興支援のためのグループ補助金を使って店舗と住居の大規模改修工事を行いました。
 
そして大規模に行うならばと、樹脂サッシへの交換や断熱工事も一緒にご提案し、まるで新築のように生まれ変わりました。
 
 
 
オーナーの意向で、「真っ白にしたい」と言われ、この写真の通り本当に真っ白なサロンを完成させることが出来ました。
 
工事中は営業の支障にならないように、スタッフの皆さまには一度も休んでもらうことなく定休日だけを使って改修工事を進めていきました。 
 
サロンに来られるお客さまは、工事に着手するところから、最後の内装が終わるまでの経過を見て、みるみる変わっていく様子にびっくりしながら「きれいになったね~!」と、たくさんの方が言われて帰られたそうです。
 
長年続く地域に根付いた美容室の改修工事に携わることが出来て、本当に嬉しく思います。
新生Harukiにどうぞ皆さまもぜひ、お越しください!!
 
ヘアーサロン Haruki
〒860-0062 熊本市西区高橋町2丁目1-8