先日、去年の年末にリフォームさせていただいた、S様のお宅にお伺いしてきました。

 

 

 

 

「断熱リフォームの成果があり、この前の寒波もたいして寒いとは思いませんでした。おかげさまで快適に過ごさせていただいてます。」

 

と、大変嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

リビングの床は、吸放湿性に優れ、木の温もりや質感を体感していただける、安心の無垢材で仕上げたのですが、こちらに関しても、

 

「孫がリビングのカバ桜の無垢床が気持ちいいらしく、ゴロゴロ転がっています笑」

 

と、嬉しそうにお話しいただきました。

 

小さなお子様からご年配の方まで、お客様に日々、快適に過ごしていただけることが一番の喜びなので、このようなお言葉をいただき、とても嬉しかったです!

 

リフォームしておしまいではなく、その後の快適な暮らしまでサポートさせていただくために、また今後も引き続き、定期的にメンテナンスに伺いたいと思います。