断熱&構造見学会開催!~最高等級の家 内部大公開~

家庭用ルームエアコン1台で家全体を冷暖房!

 

【日程】5.21(土)・22(日) 9時~17時
(完成見学会予定日7.23(土)・24(日))

【会場】〒832-0814 福岡県柳川市三橋町垂見
 詳しい住所は申し込みいただいたお客様にのみお知らせします。

 

———–住まいdata———–
Ua値:0.27W/㎡・K
外張り断熱・基礎断熱・吹付断熱
耐震等級3
全館空調(床下エアコン)
———————————

 

最高等級の住宅とは何だと思われますか?
デザイン性や使用材料などを考えた上での最高等級といったら、限度がなく、金額も相当なものになると思います。弊社がうたう最高等級の住宅とは「性能第一!」
性能と言っても様々ありますが、その中でも快適性と耐震性と経済性の3点を重視しています。

 

●快適性…ダブル断熱・樹脂サッシ・トリプルガラス・基礎断熱・床下エアコン・全館空調システムで。
●耐震性…耐震等級3を取得しています。
●経済性…快適性の内容(断熱性能)が電気代を抑え、耐震性の内容が地震保険料を抑え、シロアリ対策のためのターミダンシートとサーマックスが定期的に掛かる防蟻処理費用を抑えてくれます。

 

これだけの性能が備わった住宅ならば、それ相応の費用が掛かってくるのではないかと思われるかもしれません。ですが、長期で見れば逆にお得な住宅といえるのです。お得になる理由は定期的に行っている家づくり勉強会でお伝えしていますので、そちらにもご参加いただけると幸いです。詳細は下記リンクをご覧ください。
https://arienoie.com/archives/1147

 

今回の見学会は、お家を引き渡したあとのお客様の生活がより良いものになるために無くてはならない3つの性能を説明するための見学会です。完成してからは見ることができない内部をぜひご覧ください。自信があるからこそ全て公開します。

 

本気でいい家を作りたいと思われている、家づくりが大好きな方のお越しをお待ちしています。
ワクワクするようなお話が出来ることを楽しみにしています。

 

お問合せ・お申込みは、電話またはLINE公式アカウントから!
「見学会申込希望」とメッセージをいただくとスムーズです