住まいづくり勉強会「5.28(土)・29(日)」毎月開催予定

高性能住宅と一般的住宅の価格差が逆転するまでの話

 

「月々の家賃と比べてみてください!」

 

このような売り文句のチラシを見たことありせんか?今の賃料より安いまたは同じくらいの価格で夢のマイホームが建てられる!と思ってしまいますよね。。。。実はその価格に建築費以外の費用が含まれていないケースがほとんどです。契約した後、建てた後に次々と費用が発覚。電気代をはじめ、メンテナンス費、修理・修繕費、火災・地震保険、固定資産税などなど。トータルすると前の家賃より高くなっているじゃないか!今の建築業界では月々のコストを隠し、イニシャルコストのみを訴求し、あたかもお得だと思わせるセールスが当然のように行われています。もし仮に、建てた後の全てのコストを計算して家を建てることができれば安心できますよね。

この勉強会では家を建てる前に必ず知っていただきたい内容と、高性能住宅がいかに将来的にお得になるのかを具体的な計算を用いてお伝えします。正しい知識と選択肢を知るだけで、35年後600万円以上お得になると思うとワクワクしてきませんか?下記時間外が合わない方には個別でのお話も行っております。お気軽にお尋ねください。

 

【日程】5.28(土)・29(日)

午前の部10:00~11:30(先着5組)

午後の部13:00~14:30(先着5組)

 

【会場】未来会議室 下通店

北側のエレベータよりお越しください。

 

お問合せ・お申込みは、電話またはLINE公式アカウントから!

「セミナー参加希望」とメッセージをいただくとスムーズです。